エスパーユッケのムムムムーン

嵐のような時代も傍から見りゃただのクロニクル

2020-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモン剣盾】シーズン7マスボ級乗ったよ構築。参加したオフの報告も兼ねて。

こんにちは以外の感情を失いました、こんにちは。 今回は皆が期待してた(してない)、ポケモンのパーティ構築記事でも書いていこう、というコンセプトのもとまたポケモンに関する記事になりす。 「あれ?この前全然違う記事書いてたやん」と言う人もまあ居る…

イクー アーン

もしかしたらもう発表されてるのかもしれませんが、個人的には、今年の流行語大賞を 「イクー アーン」 にしたいと、昨晩寝ながら考えてました。いや昨晩寝てなかったかもしれないからいつ思い立ったんだろう? という訳で是非とも皆さんの力を貸して欲しいです。…

フットサルにハマり出しまして、まあやる時にシューズとかは選ぶと思うんですけど。

こんばんは。まあこの文章普通に昼間に打ってるんですけどね。 今回は至って真面目な記事です。 あれ?めっちゃ真面目な記事じゃん、と思いますが、まあ僕真面目にもなれます、という事で話を進めていきます。 3年半くらい前から、自分はフットサルにハマり…

海外産6Vメタモン配布企画です。

あ、Twitter、アカウント作り直しました。万歳。 またこいつブログにポケモンかよ?と思う人も居ると思いますが、まあ、そこは大目に見てやってください。あえてね。 久しぶり?の配布企画でもやっていこうかな、と思います。 今回の配布企画は海外産6Vメ…

Twitterアカウントが凍結されたのでブログをTwitter代わりに使おうと思います。

タイトルの通り、Twitterアカウントが凍結されたので これからはブログをTwitter代わりに使おうと思います。Twitter社のせいで僕の人生はめちゃくちゃになりました。僕を凍結したTwitter社を絶対に許しません。責任とってもらいます。 端的に言います(全然端…

Twitterフォロワー各位にお知らせ。

当方の度重なる不謹慎発言によりTwitter社運営の方から本日(2020.10.2)の21時位までアカウント制限を喰らっております。 その為、いいね・ツイート等の行為が行えない状況となってしまいました。 何卒ご理解の方を宜しくお願いします。 ただ、Twitterの利用…

原付きバイクで高速道路に入ろうとしました。。

名古屋市近郊(東側)でスポーツをしてくたくたになった帰り道で、原付きバイクでジャンクションみたいなところをよく訳も分からず通っていたら、 気付いたら高速道路の入口に入っていました。 お年寄りが高速道路を逆走する理由がなんとなく分かったような気…

欠けた前歯がまた欠けたので直しに行ったのにじゃがりこ食べてたらまた欠けたので直したら今度は別の歯の銀歯が取れた。

うんち。ガッデム。なんて日だ! おわり。

FIELD OF NINEとかいうクソマイナーカードゲーム

どうも。こんにちは。多分久しぶりなんじゃないでしょうかね? 今回は、筆者(僕)が昔ハマってたトレーディングカードゲーム 『FIELD OF NINE』(フィールドオブナイン) のあるあるについてつらつらと述べていきます。 ホントはTwitterで呟こうと思ったのです…

霞ヶ関にお金の雨を降らせます

三森すずこと1万円でフィジカルトレーニングするかわりに 僕のIWGPを優勝させてください。 おわり。

ポケモンソードシールド ダブルバトル 二期連続マスボ級到達構築!!エルフィンキッス構築!

ポケモンソードシールド ダブルバトル 二期連続マスボ級到達構築!!エルフィンキッス構築! オフ成績…あいオフ(ダブル)決勝トナメ進出。 今回は、少し久しぶりのブログの更新になります! 今回もポケモンかよこいつどうなってるんだよ?と思う人も居ると思…

ポケモンソードシールドにおけるダークボールの捕獲率補正について。

また今回のブログもまたポケモンかよ?と思う人も居ると思いますが、 そうです。今回もポケモンです。好きなんで。 今回は、今作ポケモンソードシールドにおけるレイドバトルでのダークボールでの捕獲率を検証したものです。 まずなぜダークボールかというの…

FF5ラスボスの倒し方例。

GBA版のファイナルファンタジー5(FF5)のラスボス『ネオエクスデス』を倒したの説明です。 以下ネタバレになります!!!ネタバレが嫌いな方は閲覧しないでください。 準備(すっぴんは全員リボン装備。)パーティはすっぴん×3 ものまねし×1で、各キャラに役割…

YouTubeやってます!チャンネル登録よろしく!

『ウルトラティッシュチャンネル!』 というYouTubeチャンネルをやっております。 テレビゲームの実況歌ってみた(カラオケ)英語の勉強動画、 をメインにアップしております。 URLはhttps://www.youtube.com/c/ultratissue 是非チャンネル登録の方と高評価と…

ランクバトル三期連続マスボ級構築(シングル)

ポケモン構築記事!シングル用!3期連続マスボ級まで乗せた構築!!(順位はお察し)。オフ決勝トナメ出場確率1/1 これは、ポケットモンスター ソードシールド の記事になります。そういうのを期待してなかった方はすみません。 マスボ級は遠いもんだと思って…

倉田ましろ脱げ

進藤あまねとか知らないけど、多分抱いたぜ。 おわり。

ブログです。

これは、ブログです。おわり。

アナベベ

マン コマ ンコ クッサー

ピザ食った。

おととい、 上級国民だからピザを食べました。しかも宅配で頼みました。 おわり。