エスパーユッケのムムムムーン

嵐のような時代も傍から見りゃただのクロニクル

海外産6Vメタモン配布企画です。

あ、Twitter、アカウント作り直しました。万歳。


またこいつブログにポケモンかよ?と思う人も居ると思いますが、まあ、そこは大目に見てやってください。あえてね。


久しぶり?の配布企画でもやっていこうかな、と思います。


今回の配布企画は

海外産6Vメタモン

になります。

「何か名前は聞いたことある」「それ一体何だよ?」

という人達も居るとは思います。

まあそこら辺は、テキトーにネットでググっといてください。今、時代、発達してるんで(適当)。



ポケモンの孵化作業厳選で今では必要不可欠な存在となってるこちらをまあ配布していきたいと思います。

特に期限は設けませんけど返信遅れたりはします。

海外産6Vメタモン、こちら一杯居るんで在庫がなくなる、という事は基本無いのでそこは安心してください。



「欲しい」って方はこのブログに返信でも構いませんし僕のTwitter(https://twitter.com/ultrawhimsicott)にでも連絡でもしてくれればOKです。Twitterの方がこちらすぐ気づくとは思いますが。


Twitterそもそもやってません」「Twitter陰キャの巣窟やん」「お前のアカウント過激だから関わりたくない」「実は自分もTwitter凍結しました」という人もいるとは思うんで、まあそうなら、このブログに返信や僕のポケモンHOMEとフレンドになってそこで交換、という形でも良いと思います。


僕のポケモンHOMEのフレンドコードは「XVVEQKTQCAGN」になります。名前はティッシュですね、はい。こちらにフレンド申請して頂ければ承認して交換もしますが、こちらもHOMEを使った交換方法がいまいちよく分かりません。


特に対価は求めませんが「もう持ってるよ」って方は応募しないで頂きたいです。


まあこれを機にポケモンに興味をもって頂ければ良いかな、とかは思ってます。

ポケモン界限、民度かなり低い方だと思われるし対戦の敷居がかなり高いのでなかなか難しいとは思いますが。


よろしくお願いします。

ではでは。