エスパーユッケのムムムムーン

嵐のような時代も傍から見りゃただのクロニクル

イクー アーン

もしかしたらもう発表されてるのかもしれませんが、

個人的には、今年の流行語大賞


「イクー アーン」


にしたいと、昨晩寝ながら考えてました。いや昨晩寝てなかったかもしれないからいつ思い立ったんだろう?


という訳で

是非とも皆さんの力を貸して欲しいです。愛は地球を救います。


街中での知らない人との挨拶だったり、大事な会議の場だったり、ホームランを打って受けたヒーローインタビューの場だったりと、

色々な場面で使えるとは思います。


気軽な挨拶として是非

イクー アーン

をどしどし使用して、流行らせてください。


もう最終的には組織票でも良いんでとにかく流行語大賞獲りに行きたいですね、フヘヘ。


僕をカリスマにしてください。でももう既にカリスマなんですけどね。


※なお使用によって発生する不利益及び社会的地位の低下について当方は責任を負いかねますのでご了承ください。


今回はこれでブログ終わります

つまらなくてお茶吹いた、といった苦情は受け付けません。ずっとお茶吹き続けてください。


おわり。