エスパーユッケのムムムムーン

嵐のような時代も傍から見りゃただのクロニクル

Twitterアカウントが凍結されたのでブログをTwitter代わりに使おうと思います。

タイトルの通り、

Twitterアカウントが凍結されたので
これからはブログをTwitter代わりに使おうと思います。

Twitter社のせいで僕の人生はめちゃくちゃになりました。

僕を凍結したTwitter社を絶対に許しません。

責任とってもらいます。


端的に言います(全然端的じゃない)


早くまたTwitterがやりたくてしょうがないです。



安西先生Twitterがしたいです(三井)

反省してまーす(國母)

イクー アーン(俺)

以上のようにTwitterがまたやりたくて禁断症状が出てるので、

さっさと凍結解除してください。

てかマジではやく解除してくれよ。

Twitter面白すぎなんだよ全く!!


でないと目玉をほじくるぞ(隣もトロロ)。



おわり