エスパーユッケのムムムムーン

嵐のような時代も傍から見りゃただのクロニクル

久しぶりすぎてすいません。ポケモンSVダブルバトルの構築記事になります!

こんにちは まあこんにちはと言わざるを得ないのが現在の日本経済の現状だと思ってます(意味不明) ここ数か月以内にポケモンSVの対戦構築記事(ダブルバトルゥ)をなんとか書き上げようとか思ってたら なんか今になってしまいました。 チクショー(コウメ…

Screen Hero ~緑のターフが銀幕に変わったあの日~

スクリーンヒーローみたいに 俺の種付料がある日突然 50万円から一気に500万円 まで値上がりしてないかな? とか毎日思ってたりはする なんか突然株価くっそ上昇してないかな的なアレ なおこっちから女に金払う発想は無いですあくまでも『種付料』です おわ…

ポケモン新作ンネ!久しぶりのブログはまた構築記事!こいつほっんとポケモン好きだな2023年1月末の夜の日

まあ世間俗に言う「こんにちは」ってやつで間違いないんじゃないですかねえ? 今回のブログは ポケットモンスター スカーレット・バイオレット の構築記事になります。 こいつまーだポケモンやってるんかよ?と思うかもしれませんが 自分でも割と思ってます…

クロフネの産駒って強いのがメスに偏ってるんですよね勿体ない

カレンチャンの種馬になりたい おわり

いわゆる2022ポケモンinc全国大会の今回の予選で使った構築記事ってやつですねーはい。

まあ挨拶としての こんにちは を添えておきますね、なんとね。 今回まあ多分久々になるんでしょうけど ブログ書こうかなという事を思い立って 「あ、そういえばこの前ポケモンPJCSのinc予選オンライン大会の事でも書こうかな」って事になって まーたポケモン…

メ○ルカリのポイント頂戴(乞食)

こんにちは。早速ですが メルカリの招待コードで貰えるポイントください(圧倒的乞食) 金の亡者なんで載せときます。招待コード入力してね。 今メルカリをはじめると、1000円分のお買い物に使えるP1000が必ずもらえる! 登録するときに招待コードを入力してね…

efootball2022の操作の方法の説明について

こんにちは。 あー挨拶めんどくさ(無礼) 今回はKONAMIから出ててマルチプラットフォーム形式(異なる色々なハードと互換性がある)の 最近発売されたゲーム efootball2022 の動作方法の説明を行おうと思います。 「最近のサッカーゲームはボタン動作が多くて大…

なんかいっぱいポケモンのパーティ構築載せておけば良さげかなとは思ってた感じのブログ投稿ですねはい。

こんにちは。 まぁ、こんにちはとしか言いようが無いんじゃないんですかねぇ?(?) 今回はおそらくそんなには期待してないであろう ポケモン剣盾 構築記事 シリーズ10 ダブルバトル のマスターボール級に乗せた構築記事を書いてみた感じです。 今これ書…

14歳の時見つけた日記のページから今の僕が始まったと言ったら過言かもしれないですね。

あれは14歳のあの日…。 あの日…?あの日…? 『あの日』??? そういえば小保方晴子は元気だろうか? ちょっとぽっちゃりしてたはずだ。 なので痩せたら『スマート晴子』になるかもしれない。 勿論あだなはファル子だろう 小保方ファル子である。 『砂の上 …

ウマ娘排泄物食べてそうなキャラランク

こんばんは。 ブログの投稿期間が空いたので何か投稿しよっかなと思って思い付いたのがこの 「ウマ娘排泄物食べてそうなキャラランク」 です。 その名の通りのランキングです。 見たくない人は別に見なくて良いです。強要はしません。 ちなみにこちらウマ娘…

PJCS2021予選でまあまあいい線いった&ランクバトルマスボ級乗った構築なんでまあまあいい線いったやつの紹介記事

こんにちは。 あ、日本時間だと今は夜になるかもしれませんね。 まあ僕も日本に住んでるんですけどね。 今回はおそらく久々の記事になるやつだと思われます。 はい今回もポケモンです。 …このヲタクどうしようもねぇな…まーたポケモンかよ…。 今回はPJCS2021…

英語について詳しく学びたい方は是非必見(必見て言っておかないと誰も見てくれないので)

こんにちは。まあ挨拶しときました、あえてね。 今回のブログの内容は、「英語の勉強の仕方・そもそも英語がわからないもしくは苦手」と言った方の為のいわば勉強に関する内容となっております。 「英語が出来てても不安」「一応確認したい」という方も是非…

Apex(エイペックス)という銃撃戦ゲームやり始めて2ヶ月が経ちましたねヘッヘ

こんにちは。…他に何かありますか?(唐突) 今回は Apex(エイペックス)という基本無料で遊べる銃撃戦ゲームの基本操作の、自分用に残した僕のメモを掲載しようと思います。 今年の1月4日ぐらいに友人に誘われてやり始めた訳なんですが、まだ下手くそで全然う…

メルカリ新規登録でポイントが得られるらしいよおほほ

どうもこんにちは。ブログの期間が空いたのでとりあえず何か投稿しようと思ってこれを投稿します。 今メルカリをはじめると、街中のお店やメルカリで使える最大100万円分のポイントをプレゼント!初めての出品に役立つ出品キットも贈呈。登録時に招待コード …

ミュウツー経済大学のあれの二番煎じ

立花理香さんと1万円でフィジカルトレーニングする代わりに僕をオリックスにドラフト1位で指名してください。 なおオリックスを拒否した新垣と内海には(若)月に代わってお仕置きをしておきます。 おわり。 ※追記。 別にお仕置きをするつもりはありません。…

メルカリで高額で売れそうなものランキング。

こんにちは。 …何がこんにちはなんでしょうね?(喧嘩腰) 今回は メルカリで高額で売れそうなものランキング というのをおくっていきたいなあとか考えていますが、別にランキング形式ではありません。単なるサムネ詐欺です。どちらかと言うと箇条書きに近いで…

【ポケモン剣盾】シーズン7マスボ級乗ったよ構築。参加したオフの報告も兼ねて。

こんにちは以外の感情を失いました、こんにちは。 今回は皆が期待してた(してない)、ポケモンのパーティ構築記事でも書いていこう、というコンセプトのもとまたポケモンに関する記事になりす。 「あれ?この前全然違う記事書いてたやん」と言う人もまあ居る…

イクー アーン

もしかしたらもう発表されてるのかもしれませんが、個人的には、今年の流行語大賞を 「イクー アーン」 にしたいと、昨晩寝ながら考えてました。いや昨晩寝てなかったかもしれないからいつ思い立ったんだろう? という訳で是非とも皆さんの力を貸して欲しいです。…

フットサルにハマり出しまして、まあやる時にシューズとかは選ぶと思うんですけど。

こんばんは。まあこの文章普通に昼間に打ってるんですけどね。 今回は至って真面目な記事です。 あれ?めっちゃ真面目な記事じゃん、と思いますが、まあ僕真面目にもなれます、という事で話を進めていきます。 3年半くらい前から、自分はフットサルにハマり…

海外産6Vメタモン配布企画です。

あ、Twitter、アカウント作り直しました。万歳。 またこいつブログにポケモンかよ?と思う人も居ると思いますが、まあ、そこは大目に見てやってください。あえてね。 久しぶり?の配布企画でもやっていこうかな、と思います。 今回の配布企画は海外産6Vメ…

Twitterアカウントが凍結されたのでブログをTwitter代わりに使おうと思います。

タイトルの通り、Twitterアカウントが凍結されたので これからはブログをTwitter代わりに使おうと思います。Twitter社のせいで僕の人生はめちゃくちゃになりました。僕を凍結したTwitter社を絶対に許しません。責任とってもらいます。 端的に言います(全然端…

Twitterフォロワー各位にお知らせ。

当方の度重なる不謹慎発言によりTwitter社運営の方から本日(2020.10.2)の21時位までアカウント制限を喰らっております。 その為、いいね・ツイート等の行為が行えない状況となってしまいました。 何卒ご理解の方を宜しくお願いします。 ただ、Twitterの利用…

原付きバイクで高速道路に入ろうとしました。。

名古屋市近郊(東側)でスポーツをしてくたくたになった帰り道で、原付きバイクでジャンクションみたいなところをよく訳も分からず通っていたら、 気付いたら高速道路の入口に入っていました。 お年寄りが高速道路を逆走する理由がなんとなく分かったような気…

欠けた前歯がまた欠けたので直しに行ったのにじゃがりこ食べてたらまた欠けたので直したら今度は別の歯の銀歯が取れた。

うんち。ガッデム。なんて日だ! おわり。

FIELD OF NINEとかいうクソマイナーカードゲーム

どうも。こんにちは。多分久しぶりなんじゃないでしょうかね? 今回は、筆者(僕)が昔ハマってたトレーディングカードゲーム 『FIELD OF NINE』(フィールドオブナイン) のあるあるについてつらつらと述べていきます。 ホントはTwitterで呟こうと思ったのです…

霞ヶ関にお金の雨を降らせます

三森すずこと1万円でフィジカルトレーニングするかわりに 僕のIWGPを優勝させてください。 おわり。

ポケモンソードシールド ダブルバトル 二期連続マスボ級到達構築!!エルフィンキッス構築!

ポケモンソードシールド ダブルバトル 二期連続マスボ級到達構築!!エルフィンキッス構築! オフ成績…あいオフ(ダブル)決勝トナメ進出。 今回は、少し久しぶりのブログの更新になります! 今回もポケモンかよこいつどうなってるんだよ?と思う人も居ると思…

ポケモンソードシールドにおけるダークボールの捕獲率補正について。

また今回のブログもまたポケモンかよ?と思う人も居ると思いますが、 そうです。今回もポケモンです。好きなんで。 今回は、今作ポケモンソードシールドにおけるレイドバトルでのダークボールでの捕獲率を検証したものです。 まずなぜダークボールかというの…

FF5ラスボスの倒し方例。

GBA版のファイナルファンタジー5(FF5)のラスボス『ネオエクスデス』を倒したの説明です。 以下ネタバレになります!!!ネタバレが嫌いな方は閲覧しないでください。 準備(すっぴんは全員リボン装備。)パーティはすっぴん×3 ものまねし×1で、各キャラに役割…

YouTubeやってます!チャンネル登録よろしく!

『ウルトラティッシュチャンネル!』 というYouTubeチャンネルをやっております。 テレビゲームの実況歌ってみた(カラオケ)英語の勉強動画、 をメインにアップしております。 URLはhttps://www.youtube.com/c/ultratissue 是非チャンネル登録の方と高評価と…