エスパーユッケのムムムムーン

嵐のような時代も傍から見りゃただのクロニクル

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メ○ルカリのポイント頂戴(乞食)

こんにちは。早速ですが メルカリの招待コードで貰えるポイントください(圧倒的乞食) 金の亡者なんで載せときます。招待コード入力してね。 今メルカリをはじめると、1000円分のお買い物に使えるP1000が必ずもらえる! 登録するときに招待コードを入力してね…

efootball2022の操作の方法の説明について

こんにちは。 あー挨拶めんどくさ(無礼) 今回はKONAMIから出ててマルチプラットフォーム形式(異なる色々なハードと互換性がある)の 最近発売されたゲーム efootball2022 の動作方法の説明を行おうと思います。 「最近のサッカーゲームはボタン動作が多くて大…

なんかいっぱいポケモンのパーティ構築載せておけば良さげかなとは思ってた感じのブログ投稿ですねはい。

こんにちは。 まぁ、こんにちはとしか言いようが無いんじゃないんですかねぇ?(?) 今回はおそらくそんなには期待してないであろう ポケモン剣盾 構築記事 シリーズ10 ダブルバトル のマスターボール級に乗せた構築記事を書いてみた感じです。 今これ書…