エスパーユッケのムムムムーン

嵐のような時代も傍から見りゃただのクロニクル

ウマ娘排泄物食べてそうなキャラランク

こんばんは。



ブログの投稿期間が空いたので何か投稿しよっかなと思って思い付いたのがこの


ウマ娘排泄物食べてそうなキャラランク」


です。


その名の通りのランキングです。



見たくない人は別に見なくて良いです。強要はしません。



ちなみにこちらウマ娘未プレイのエアプ人間なのでほぼ全て独断と偏見によるランキングです。



このランキングに興味を持って排泄物を食べてもこちらでは責任は一切負いませんのでご了承ください。




Sランク オグリキャップビワハヤヒデヒシアマゾン


Aランク タマモクロスウオッカメジロライアンカワカミプリンセスサクラバクシンオーゴールドシップノースフライトハルウララ


Bランク エアシャカールイナリワンバブルガムフェローシーキングザパールスペシャルウィーク


Cランク エルコンドルパサーアイネスフウジンタイキシャトルヒシアケボノ・アグネ



あ、あと思い浮かばなくなったんでここら辺でやめときますね



解説

S

オグリキャップ
絶対食べてる。なんならおかわりしてる。怪物なので。国民的アイドルなのでこのぐらいの裏はあって当然。むしろそこまでも味方する。アイドルなので当然。「来おったな 怪物」


ビワハヤヒデ
もうイメージがそんな感じ。


ヒシアマゾン
食べてないとあんな肌の色にはなりません。あまりにも肉食そう。



A

タマモクロス
食が細く全く食べない裏によく誤って食べてた背景とかありそうだから。オグリキャップのライバルとしてこのランクで。


ウオッカ
ダイワスカーレットに差を付けるためによく食べてそう


メジロライアン
不人気なので食べてそう


カワカミプリンセス
真の「パクパクですわ」にふさわしそうなキャラだから。なんでもかんでも食べてそう。単3電池とかチェスの駒とかも食べてそう。


サクラバクシンオー
よく食べてそうな感じだから。


ゴールドシップ
本人曰く「自給自足」だそうです。


ノースフライト
作中出てこないけど多分食べてる。サクラバクシンオーと同じランクにしたかったのでこの位置。


ハルウララ
馬鹿そうだから

 

B

エアシャカール
まぁ多分食べてるでしょ


イナリワン
豪快そうだから


バブルガムフェロー
作中出てこないけどなかなか食べてそう。まあウ○コってガムみたいなもんですし


シーキングザパール
自分でも何故ここのランクに入れたのかよく分からない


スペシャルウィーク
主人公なのでこういう芸覚えてそう


C

エルコンドルパサー
食べるのが文化だと勘違いしてそうだから


アイネスフウジン
割と食べてそう


タイキシャトル
外来種って半端なさそうだから



飽きたのでここら辺で終わります。



おわり。